*

2014年6月

子どもは正に天使

私の妹には三人の子供がいます。一番上が三歳、次が一歳、一番したは今九ヶ月です。先日、その甥っ子姪っ子達と一緒に遊んだのですが、子供って本当に天使だなあと思いました。可愛いのなんのって、叶わない事だけど、永遠に可愛い幼い今のままでいてほしいと思ってしまうくらいです。無邪気で、純粋で、赤ちゃんの笑顔などはもうこちらがとろけそうになってしまうくらい可愛いです。叔母ばかと言われそうですが、時間を停める事が出来ない分、甥っ子姪っ子と今の時間を共に楽しみたいと思います。http://www.lalinguapiemontese.org/

想定外の結婚式

結婚式にフラッシュモブを取り入れたら、
想定外の結婚式と言われる気がします。

これだったら、誰もが驚くような気がします。
どうせだったら、友達とかにも協力してもらって
大勢でパフォーマンスするのも面白い気がします。

とりあえずは、フラッシュモブ結婚式札幌とかで
情報を集めたいと思います。

ものすごい大人数で出来る事もあるみたいですが、
そうなるとさすがに結構大きな費用が掛かるのかなと思いました。
具体的な話も聞いてみたいです。

参照:putiya.com/wedding/set/wedd_2_r4_c8.png